ライブで「ジュヨンカッコいい-!!」となった私ですが最近ジェイコブの魅力にハマっています🥰
ジェイコブに興味を持ったきっかけは、私と同じINFPで、クリスチャンだというところです。

そしてジェイコブについて調べてみると心優しい性格のエピソードが沢山あり、ファンになりました。

最近ジェイコブのカバーソングの和訳を調べてみたら歌詞がほんとに甘くて優しくて真剣なラブソングで…😭この曲を選んだジェイコブ…惚れる!!ってなりました😭

動画の歌詞紹介します。






Show me darkest parts of your heart, I ain't gonna run
私めっちゃ心に闇抱えてるのでこの歌詞嬉しかったです。うつ病オタク歓喜😭


Some people comе in your life for a reason

 

Others they come in your life for a season

 

But baby, you are a lifetime

「一生のため」……😭
ドビに対してこんな風に思ってくれてるとしたら本当にありがたいですよね😭それだけの重みを感じてくれているなら嬉しい😭

ジェイコブって彼女、妻を本当に大切にしそうだなあ…推せる😭

この歌詞をチョイスしたジェイコブに惚れてしまいました。本当に癒し🥰

早く次のライブかペンミ行きたい!!

お読みいただきありがとうございました😍