まさかの、違うイベントで東久留米市役所2日連続ライブさせていただきました!!(≧∇≦)


一日目は、市民活動フェスタでした☆


バルーンアートの方がいたり、車椅子体験コーナーがあったりで、小さい子メインなのかと思いきや意外と年上の方がほとんどで、


たくさんの方に聴いていただけました

{C717BBBE-D1E3-4B19-9BA1-8A1CEE91E667}
舞台袖で1枚(≧ω≦)

{E2662D59-8FA5-4189-9D02-2F83C4FDF00B}
機材の関係で久々にアンプ積んでいきました、、これがなかなか重い笑

路上やってた頃を思い出しました、、



そして今日はアースデイフリーマーケットで東久留米市役所へ!笑


先月に引き続き天気に恵まれず、外の店舗は一時閉店も、、、悲しい(><)


晴れーなが外で演奏したら晴れるんだけどなあ(´・ ・`)


{2422088F-00A6-424E-921E-5A76F4DC205C}
と、trickartのミロくん愛用の帽子を借りてみたり(*´艸`*)


{3C47E565-8002-4081-9E23-A876C8783DFC}
重なるハプニングの上提案し、ニャークちゃんとコラボしてみたり(≧ω≦)即席だったのでかなり貴重なステージです!


れーなとニャークの貴重なユニット


{67FF5745-66C4-4594-AFFB-DA1FFFDCD152}
空き時間はsnowで遊んでました♪


{119FCF2A-2B33-48B8-A059-C83D9C8BECBF}

誰が誰でしょう?笑


髪色でわかっちゃいますね、わたしたち(*´艸`*)


2日間聞きに来ていただきありがとうございました(≧∇≦*)


次のライブは来週日曜さいたま新都心です!
15:30~16:00

では!

*rayna*