っていうメールが来たんだけど、
新手の迷惑メール?
本当にどこかに公開されてたら怖いなああああ![]()
勉強疲れたYO
やっぱ毎日勉強って、
耐えられないなぁ(/TДT)/
バイトかなんか入れるべきだったYO
勉強飽きてパソコンからの更新でした![]()
キーボード打つの遅くなった(´・ω・`)
本日も円安じゃ!
myパソコンではなくfamilyパソコンだから、
懐かし画像発掘された!
大学1年の時のライブのお写真!
このころはまだバンドで歌っていたのだYO
しかもV系!![]()
もっと遡って高校2年の頃のピアノの発表会!
ショパンの木枯らし弾いた![]()
現代に戻ってきましたo(^-^)o
しーゆーあげいんっ![]()
*rayna*


