【オススメ】ふるさと納税 返礼品♡これで実質4,000円?! | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録





前納の保険金振込完了( ⍢ )/♪

また貯金が減ったけど長い目でみたら
11万円浮いてるわけだし
お金に上手く働いてもらえたし満足♡





さて、今日はふるさと納税しました💰


夫37,000円・私23,000円の寄付額です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬











わたし


ふたりで実質4,000円ちょっとになります♪

米15kg、豚肉9kg、豚ミンチ1.2kg、鶏肉6kg、うなぎ2尾で4,000円とか安すぎΣ( ˙꒳​˙  )!!




自治体の役にも立てて自分も得する
win-winの素敵な仕組みですね♪




ふるさと納税を考えている方は
6月から?改悪になるようなので
早めの寄付が吉ですよ🙌🏻♥






わたしはここから寄付額計算しましたよ♪




ふるさと納税オススメ品載せてます▼