【ポイント付与】全プレ!6ヶ月連続注文でdポイント30,000円分 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録





こんにちは( ˆ ˆ )/♡


今日は仕事休みなので子どもたちとカラオケ行ってきます🤗‼



(うちの保育園は仕事休みの日はなるべく
子どもたち休ませてゆっくりしてねというスタンス)



カラオケはモニターで半額返ってきます🎤😀🎵🎶🎵





9月~2月まで参加していた
dデリバリーの30,000ポイントプレゼントキャンペーンのポイント付与されてました😁❤




\うぇーい𓀀𓀀𓀀/







誰得ですがdデリの半年間の注文履歴を
振り返ってみたいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




9月 お寿司 248円


10月 お寿司(夫の誕生日) 1,242円


11月 ピザ(息子の誕生日) 10円


12月 ピザ(Xmas) 20円


1月① ピザ&マグロ丼(外食防止ランチ) 



1月② ピザ+唐揚げ丼(外食防止ランチ)

1月2回合わせて160円



2月① 天丼+フライ系(夕食の足しに)

2月②ピザ+唐揚げ丼+ロコモコ丼(昼食+夕食)

2月2回合わせて90円





振り返ってみるとピザどんだけ食べてんねんΣ\(゚Д゚;)笑





2月から9月までの注文合計
31,770円⏩ 1,770円になりました𓀀







10~12月は特に誕生日やXmasで
イベントが目白押しだったので
夜ご飯楽できた+豪華になった+節約できた
のがとてもとても有難かったです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



貰った30,000ポイントはまた食費に還元する予定‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✧︎