お金を使わない休日 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録






昨日はあいにくの雨だったので
ブログにも書いたとおり




・絵の具遊び
・DVD鑑賞
・図書館



ほぼ室内でゆっくり過ごしました(^O^)☆




絵の具は保育園でもやってるので
お風呂であちこちに付けて体にも塗って楽しんでました♪̊̈♪̆̈



最後はシャワーで流すだけなので
親としても楽ちん👯💓







久しぶりに図書館へも行きました😎🙌





もう少しゆっくりしたかったけど
子どもたちの喧嘩が止まらなかったので
仕方なく帰宅・・・🏡




読めなかった本は借りて返ってきました👯💓
近くなのでまた借りにいこう( ˆ _ˆ )




昨日はお金を使わず過ごせました🙆🏻⭕️






そして息子のトイトレ完了しました◎


おむつはあと夜だけでいけるかな👍🏻♥
保育園も先生がいいっていうまでは持ってくけどほぼ失敗もないのでそんなに減らないでしょう😊




ウェル活で今度からおむつ買わなくていいと思うとめっちゃ嬉しい❥ ❥ ❥ 🔫





荷物がめっちゃコンパクトになるし
お金(ポイント)も3000円くらいは浮くので🙊💕




ウェル活資金はこちらのサイトから貯めています🏦
👇🏻

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






○初年度無料の三菱USJデビットの作成で
6,000円もらえる案件(ウェル活なら9,000円)




○dアニメストアで31日無料おためし会員で
500円もらえる案件(ウェル活なら750円)



○じぶん銀行の開設で1500円もらえる案件
(ウェル活なら2,400円)がオススメですよ👯💓