とある日のお得活動。合計3000円もらえます! | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録




今日は仕事お休みです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





①wowmaの1000円以上で使える500円引きクーポン

クーポンを使ってわたしの服をゲット| Ꙭ)و゙





↑600円台で買えました♡



クーポンゲットはこちらからラブレター

auユーザーさんはこちらからラブレター





②ゾゾタウンの2000円クーポンで
パスケースを52円でゲット| Ꙭ)و゙





大学生の妹にあげよう~照れドキドキ


ゾゾタウンはこちらからラブレター




③新規登録だけで現金1000円プレゼントお年玉



わたしは先々月登録して先月振り込まれてました♪


主人にも協力してもらい、先月登録してもらった分が振り込まれてましたラブ



登録はこちらからラブレター
めっちゃ簡単ですよ(*^^*)





④処方箋のネット受付からのアンケート回答でAmazonギフト2000円





エントリーはこちらからラブレター



こちらもめっちゃ簡単でした上差し






昼からはテンタメの金麦買いに行ってくるかな~( *¯ㅿ¯*)






今から登録すればまだ間に合うかな?


ちょびリッチの登録はこちらからラブレター





もしまだ参加されてないものがあれば
やってみてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*