ミラクルを引き寄せた昨日の出来事。 | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録


ご覧いただきありがとうございます♡

23歳育休中2児ママのlayです♪

自己紹介①
《自己紹介》layってこんな人。
自己紹介②
《書道経歴》書道講師としてのわたし

オススメ記事 ✐☡
初心者必見!お小遣いサイト活用法 ´ω` )
育休中主婦♡12月副収入







絢香さんの講座に参加して4日目。


ミラクルに対してアンテナが立っているからでしょうか。


理由はなんだっていいのですが、
お金がドバドバと入ってきていますラブラブ







まず一昨日、1万円の臨時収入あり。
主人と5000円ずつしました。




昨日、その5000円で父の誕生日プレゼントを買いに行きました。


そのあと本屋さんへ寄ったら
一緒にいた妹が図書カードを使わないからもらって~♪とくれました。



そのまま実家へ行き、父へプレゼントを渡したら


『500円玉貯金いっぱい貯まってたから
ちょっとおすそ分け』3万円いただきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


そして大好きな海鮮丼も食べられました!




とさっそくドバってます(。ᵕᴗᵕ。)"





見返りとか全然求めてなくて、
喜んでくれたら嬉しいなという気持ちで
あげたものって返ってくるのかな?



妹にも父にもそういう気持ちであげたんです⸜( *´꒳`*)⸝♪




父からもらったお金は
主人とのデートのときのお金にしようと思いますカナヘイきらきら



ホテルランチが目標なんですが、
大手ホテルはちょっと敷居が高くて


結婚式をあげたホテルなら
行ったことあるし行きやすいかなと思っています。







ワクワクすることにどんどんお金を使えるってとっても幸せ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

















良ければポチッとお願いしますカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村