今日買い物帰りにポストを見てみると一枚昔の彼から手紙が入っていました…


突然だったので手紙を見るのに戸惑いましたが読んでみました。

初恋の人
力也からの手紙です
力也…書いちゃってごめんね(>_<)


レイナ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのレイナをなつかしく思います。

レイナが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったレイナに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったレイナが今でも忘れられません。

あ、そうそう、レイナからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、レイナは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはレイナと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なレイナに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなレイナのことが好きでした。これからもレイナらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




























ってゆう初恋の人からの手紙占いを岳のblogから発見したのでやってみました\^o^/
やってみてちょ♪
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031880849bfcd678c724