今日はVOCEの撮影で二子玉川に来ました~にゃおんぷ

カフェの上にあるスタジオで可愛い建物で良いものが出来そうな感じしゃきーんきらきら


しかも~しかも~音符

可愛いワンちゃんまでいて萌萌萌ハート


LAYNAのブログ

他の人の撮影が終わるまで時間があったので可愛い子ちゃんと遊んで癒しをいただきましたきゃー


LAYNAのブログ

やっぱり。。。。

犬が欲しいな~(´∀`o)


ワンチャンと遊んでもまだ時間があるなぁ涙


こんな時は遊びで作品撮りアゲアゲо(ж>▽<)y ☆


こんな感じにしてみたり~キラキラ
LAYNAのブログ

カーテン持ってみちゃったりして~きゃはっ♪あせる


LAYNAのブログ

遊んでたら自分の番がきちゃったよあせる

心の準備が。。。。。。


落ち着いてティータイム


本番眩しい中頑張って目を開けようとしたけど。。。

やっぱり目が、けわしくなってしまいました汗


LAYNAのブログ

こちらの眩しい写真は4月の後半に発売予定です。