今日はいつもよりも早く起きたので朝からスーパーに行って食材を買いに行っていました音譜

何にしようかな~

今日は夕方から遅くまで仕事だからシッカリ食べたいけど~バランスを考えないと。。。。。


で!!!

買ってきたのはアジの干物と菜の花が売っていたので買ってお浸しにしよう目ナイフとフォーク

辛し酢味噌を作ってお浸しにかけて、あとサラダもねアップ


基本パンとか白米は極力食べないようにしてます!!

本当は白米もパンも大好きなのですが、栄養が少ないのにカロリーだけはシッカリあるのでダイエットしてる人にはあまり向かない食材なんですよね。。。


だから今日は玄米(≡^∇^≡)!!


LAYNAのブログ

サラダにゆで卵をそえたら完成о(ж>▽<)y ☆


いただきまーすラブラブ


ご飯を食べて一休みしたらコアリズムで身体を温めて仕事に行ってきまーす電車