今日表参道ヒルズの裏にある美容室Doubleでトリートメントした後
LAYNAのブログ

原宿の明治通り沿いにあるAUDIフォーラムでブリジストンのGolfレセプションにDEARNESPARKの社長さんと招待してくれたお友達と行ってきましたよ(^O^)/

元巨人軍槇原選手と水野選手 プロGolferの金子チュウケン選手と今野やすはる選手豪華なMemberがいらしていました!(^^)!


LAYNAのブログ
LAYNAのブログ

BACARDIと言う高級なウォッカのカクテルが美味しくて四杯も飲んでしまって軽く酔っ払い気味\^o^/
レセプションの後は恵比寿に移動して、ちりとり鍋を食べに行ったらドロンズの大島さんが出しているお店でビックリ!!始めて食べたけど安いし美味しい♪♪
ご飯の後はバーツbarでテキーラをかけてゲームしてきた♪♪♪♪
私はもちろん勝ったけどね( ^^)Y☆Y(^^ )
マイダーツもいただいて一日満喫してHappyでした♪

LAYNAのブログ

暇な一日ならなくてよかった(笑) アップ