今日お仕事が終わった後お食事会があって河豚鍋を食べて参りましたヾ(@°▽°@)ノナイフとフォーク

少し風邪気味だったので鍋を食べて温まりました。


今日ビックリサプライズアップ

千疋屋さんのイチゴをいただきましたドキドキドキドキ

イチゴ大好き~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆I LOVE イチゴо(ж>▽<)y ☆





見てぇ~~アップラブラブ


ドキドキこのいちごちゃんドキドキ


LAYNAのブログ

なんて美味しそうなのラブラブ!

木の箱に入っていて開けたとたんにイチゴちゃんの甘いいい香りが・・・・・ラブラブ


食べるのもったいないけど・・・

明日一人でいただきまぁ~すо(ж>▽<)y ☆


ごめんね、ごめんねぇ~(笑)


明日は新しくでるジンジャーと言う雑誌の撮影に気合入れて頑張ってきますチョキ

★コメントのお返し★


コーちゃんさんへ

女の子が髪の毛巻いてるのって可愛いですよねドキドキ

可愛い豚マンちゃんはポプラって言うコンビニに売ってました。


なるちゃんさんへ

残念!!!ナチュラルローソンでは無いのですよ~

ポプラって言うコンビニなんですけど知ってるかしら???

田舎の方とかによくあるコンビニなんですけど、青山通りにポプラがあったんです。

意外でビックリしましたよ。