今回日本武道館でのMISIAのライブにお邪魔させてもらいましたラブラブ

ステージが360度でどこから見ても豪華なステージでオープニングからアンコールまでパワフルで素敵なコンサートでしたアップ

三日間連続ライブで少し辛そうだったのが、かわいそうだったけどそれでもmisiaのメッセージと歌は心に響きました!!

misiaも素晴らしかったけど13人のmisiaダンサーズ!!!!!


凄いとしか言えなかったですあせる

プライベートでも交流があって一緒に飲んだりダンスイベント見に行ったり仲良くバカなことをしているのにステージに立つとプロのエンターテーナーに変心アップ

クラブにいる時とは全然違ってより一層カッコ良かった!!!



LAYNAのブログ


ライブの後、差し入れのクリスピーホームドーナッツを持って楽屋にお邪魔させていただきましたヾ(@°▽°@)ノチョキ

皆リラックスムードで本当にお疲れ様です≧(´▽`)≦



LAYNAのブログ


★(左)U-GEさんと私と(右)KOTA★


このメンバーで横浜近辺でよく釣りをしたりして遊んだりしてますよ(^O^)/


遊んでると言うよりはシーバスを教えてもらってます(笑)(^_^)v


LAYNAのブログ

寒いし疲れた身体を癒すためにプチ打ち上げで薬膳鍋を食べて本日終了ドキドキ


★コメント返し★



なるちゃんへ

ダーツ面白かったです!!!

ダーツ対決負ける気しないですよ~(笑)


ヨシヨシさんへ

ライブ勉強になりました。見に行けたことに感謝です