2017 SPRING COLLECTION入荷致しました! | Laymee Blog

2017 SPRING COLLECTION入荷致しました!

皆様お待ちかねの

【LAYMEE 2017 SPRING COLLECTION】の第一弾商品が

続々と入荷致しました!

タレントさん、モデルさんなどが参加致します関係者展示会や

全国で開催致しましたお客様展示会でも

とっても人気のありましたワンピース<Cleo flower onepiece>が早速入荷致しました!

裏毛素材にモノトーンカラーでプリントされた花柄は

大人目の落ち着きのある雰囲気に。

長袖ですし、裏毛なので今からすぐにも活躍できるワンピースです。

裾がレースになっている為、レイヤード風に見え、

ゆったりとしたシルエットと膝下の程よいレングスが

体型カバーにもなりますし、フラットシューズでもすっきり見せてくれます。

カラーはNAVY、BEG、WHIの3色。


 

新緑に映える爽やかなホワイト。

落ち着きのあるネイビー。

 

レトロな雰囲気のベージュ。

皆さんはどのカラーがお好みですか?

既にNAVYとWHITEの店頭分が完売し、現在、BEGのみございます。

再入荷の予定が来週を予定しておりまして、

ONLINE SHOPではご注文を受け付けております。

是非ご検討くださいませ。

それではまた明日更新します★