ウールコート入荷致しました! | Laymee Blog

ウールコート入荷致しました!

いよいよ12月になりました。
今年もあと1か月。
あっという間に一年が経とうとしていますね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
image
昨日、六本木ヒルズへお買い物へ行ったら
イルミネーションが始まっていてとっても綺麗でした。
image
あちこちにクリスマスツリーやサンタさん
キラキラと輝くイルミネーションが溢れ
歩いているだけで気持ちがワクワクする季節となりました。
 
原宿のLAYMEEお取り扱い店glamb Tokyoもクリスマスムードに★
可愛い可愛いリースも多数入荷致しました。
image
image
image
大小さまざまなリースは形やデザインも異なり
とっても可愛い!
価格は2300~3600円 
大きいもので 5400円です。
私も既に家の玄関に飾っています。
お部屋に飾るだけでとっても素敵な雰囲気になるのでオススメです。
 
リースだけでなく、LAYMEEのお洋服も入荷致しました!
12月ですので寒さも厳しくなってきましたね。
私は寒がりなので、いつも厚着をしているのですが
このリアルムートンのアウターは一際暖かさが違う!!
{ECF46E50-227A-4690-B7DB-22E037C98485}

ロングではなく、流行の少しビックシルエットの

MA-1デザイン。

JKT06 : Monterrey mouton MA-1

良く見るとムートンのパッチワークデザインになっているのです。

中はふわふわのムートンなので、いつもよりインナーを一枚減らしても

ポカポカです。

 

他にもアウターは多数入荷中です。

こちらはシンプルなチェスターコートにレースアップがプラスされたデザイン。

{AB1D2180-7D7F-47CF-A61D-7328AD2FBC93}

着丈も膝下と長めですので

体をすっぽりと包んでくれます。

 

{33367AAE-973B-427A-B301-C051B0443411}

JKT01 : Albany chester coat

 

こちらのキャメルのコートは

ワイドウールトレンチコートです。

LY16AT / JKT05 : Sonia long coat

コートの中で一番シルエットがワイドで

着丈も長め。

{8DF47927-5D98-43BE-AF41-183758AF2482}

 

 

{4D6A537D-1F5C-4C45-BA69-F2BF4498EA79}

 

 

{3D08CF50-BFC1-494B-ABB1-B31D513A72FF}

肩の部分を少し崩して着るのが

今年らしいスタイリングです。

シルエットがワイドではありますが、ウエストのリボンベルトで

強弱をつけて着るのがオススメです。

 

{0330FDAC-8C77-45C4-AAC1-0AEC7FE5102F}

こちらも中に厚手のニットを着てもきつくならない

シルエットのデザインに仕上げたので

冬まで安心して着て頂けます。

 

ロングですし、全体の雰囲気もクールな印象になる一枚ですので

是非参考にしてみてくださいね!

 

今日は店頭に入荷になりましたコートを御紹介しました。

是非皆様この冬のスタイリングの参考にしてみてください★