全国お客様展示会無事終了! | Laymee Blog

全国お客様展示会無事終了!

お客様展示会 in 東京に続き
小倉、大阪、北海道も無事終了致しました!
{4FA4F3E3-8AFF-4CB6-8B97-87A214DD81B3}

全国から沢山のお客様にお越し頂き

本当に本当に嬉しい一か月となりました。

 

{95B9A79A-CD9F-406F-9179-31A4479A9158}

 

展示会も実は今までも各地で開催しておりましたが、

しばらく私も仕事の関係でやむ負えず参加できないことが多く

久しぶりの展示会参加となりましたが、

やっぱりこういう風にお客様に実際にお会いして

リアルな声を聴く機会というのはとても大切な時間なんだなと

実感しました。

 

残念ながら参加できなかった、小倉、名古屋

ツイッターやインスタでも沢山の方々から

会いたかった、とメッセージを頂き本当に嬉しかったです。

 

次回、開催する機会がございましたら

参加したいと思いますので、

今回参加できなかった方々ともお会いできたらと思います。

image

北海道では

ロンパース&花柄のカットソーで制作したチェスターコート

どちらも着心地も良く、皺になりにくい

旅にもピッタリのコーディネートです。

展示会でも人気のコーディネートの一つでした★

 

春、何を着るか今から色々とイメージしてみてくださいね!

先行予約期間も終了致しましたので、

生産数量も決定致しました。

アイテムによっては発売前までに完売になるものも

出てきますので、気になるアイテムがある方は是非お早めに

ご検討ください。

LAYMEE ONLINE SHOP