たっぷりサラダとoutfit | Laymee Blog

たっぷりサラダとoutfit

{2BE86E54-3785-44B4-9B01-436E1FBB7238}

今週は雨ばかり。
昨日はそれでも降らないでいてくれたので、
ランチに少し歩いて表参道にあるのcityshopへ。

{7C38B02D-DC00-4620-AF98-6526E48817EE}

お肉ばかりの食生活で
お腹が疲れているようだったので、
休息日としてサラダランチを😊

ここはサラダとデリがあって、
今回もサラダプラス、デリ2品で。
デリ5品というパターンもあり。

たっぷりの量に味も美味しくて、
物足りなさもない。
大好きな場所。
もう少し会社から近ければ、毎日行くのにな〜笑

もし表参道に行った際は立ち寄って見てくださいね✨

そして、今日のコーディネート😊

{C9600B40-D40A-4185-A3EC-FAFDDF43B6ED}

ニットパンツが大活躍の
モノトーンコーディネート。
急に寒くなったので、ニットパンツが丁度いい
暖かさ❤️
冷え性なのでこれからの季節は特に
体温調節が大事。

バッグは色々と気にせず入れることのできる
CELINEのラムレザーバッグ。
旦那さんが誕生日にプレゼントしてくれたもの。
「仕事でも使えて、色々と入れて持ち運べるバッグがさり気なくCELINEならお洒落だと思って」と。

なんて、嬉しいプレゼント。
どんなアイテムにも合わせやすくて重宝しています❤️

{278C8CFB-AFA0-43FB-B40B-CC63C7F92122}
ベレー帽は冬の新作。
10月上旬発売。
カラーも豊富に揃っているので、
良かったら見てください😊