入荷しました(#^.^#) | Laymee Blog

入荷しました(#^.^#)

image

先行予約でも人気だったこちらのカットソー

店頭にて入荷致しました。

{9A7AB8AA-8E1C-4C6C-BB89-910A8F0D8159}

異なる4素材を使用して切り替えた

デザイン性のある一枚。

 

ですが派手すぎずカジュアルなデザインですので

着回しも効く一枚です。

image

 

最近少しずつ寒くなって来て長袖を欲している私ですが皆さんも同じではないですか?(^_^)

寒暖の差で風邪を引かないように気を付けたいものですね>_<

 

image

シルエットはゆったりめに仕上げているので中に着こむことも出来て冬まで大活躍!

入荷数が少ないのでお早めにどうぞ(#^.^#)

 

皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね❤️