デザイン出し | Laymee Blog

デザイン出し

{C5D24FA7-83DB-4E5F-99E4-1DC796C1AC1C}

最近は次のコレクションの
打ち合わせをやりながら
依頼されたアイドルの衣装製作をしています。

{9AD14067-B3B3-43B0-B967-B253CB104F34}

全く違うテイストの洋服と衣装という
デザインをすることは
頭の切り替えにもなってある意味リフレッシュされる
かのような感覚になります。

LAYMEEの次のコレクションも
まだまだ一部サンプル段階ですが
満足いくものが上がりそうです!!

発表はもちろん、
かなり先ですがまた公開できるのが
これから楽しみです😊

もちろん、今すぐ着ていただける
夏物も続々入荷!

{851F9806-54E7-46B6-A624-7FAA9AD35247}

こちらは、
先日のGreenroom festivalでの1枚!


{57525B8B-F6D4-44ED-8B86-9035BF4874A8}

glambデザイナーのTKとアマンダ、シエナ❤️
SPiCYSOLのケニーに会ったよ(^_^)

{EBA5B88A-40CF-4784-8AD8-36D79D3365B1}

園ちゃんとも合流❤️
{0FF840C3-FF20-405D-8251-2A064B60DA78}

園ちゃんがLAYMEEのトップスを着てくれていたので、凄く嬉しくてテンション上がった❤️

自分が作った服を
着てくれているのをみると
ほんとこの仕事やってて良かったと
心から思えます。

もっともっと沢山の人に
LAYMEEを知ってもらえるように
これからも頑張りたいです。

また良かったblog見に来てくださいね😊