お買い得Qoo10サイト | 節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約らいなの 本当にスキなものとか。

節約ウエディングで売ってきた私ですが、ジツはかなりすすめ上手らしく、
実演販売の人になればっていう噂も?
てなことでオススメ始めます。けど基本は「本当におすすめしたい」ものだけ。
たまにモニターさせていただいた記事も。モニターも本当に関心あるもの限定です。

Qoo10とは「ファッションからコスメ、家電まで幅広い商品を超特価で提供するインターネットショッピングサイト」だそうで、私は初めて知りました。
確かにサイトを見てみると相場より結構安い品が多いようです。


Qoo10 ランキング節約らいなの 本当にスキなものとか。-qoo10
このサイトで「この機能やデザインが気になる!」と思う
商品「BEST3」をやっているそう。
Qoo10 なんでもランキング 「BEST3」を決めて
是非投稿してください♪ ←参加中


1私個人はやっぱり何といっても「iPad mini Wi-Fiモデル」!
節約らいなの 本当にスキなものとか。-iPad mini
New iPadを今年持ち、さらに最近iPhone5にもしたので、
miniが自分の生活の中でどの辺をカバーしてくれるかを試してみたいところ。
子どもとうまく持ち分けるのもいいかも。

22位は「SONY Sony Tablet Sシリーズ
節約らいなの 本当にスキなものとか。-sony タブレット
基本はmac派リンゴですが、ここまでiPadやiPhoneにずっと手を出してこなかったのは、バッテリーまわりがappleはよくないからです。昔のipodは自分でバッテリー交換こそしたけど、今のはなかなか。

ちゅうことで、現在は音楽と映像はウォークマンに任せっきり。
そんな背景からそこはある程度融通の聞く日本のソニーに。

価格もQoo10では22700円とお気軽。

33位は「Google Nexus 7 32GB タブレット
節約らいなの 本当にスキなものとか。-Google Nexus 7
デザインが男性ビジネスマン的なのが少々気に入らない。
あとGoogleっていうのも…ごにょごにょ。
でもそれでも手頃感と、使ってみたい感はあるので3位。
混んだ通勤電車とかでは一番フィットしそう。


おっとそれよりQoo10だと韓国に行ったときに買って気にいっている
呂 含光毛シャンプー250ml+250ml+トリートメント180ml」が売ってるではないか~!!
節約らいなの 本当にスキなものとか。-アモーレパシフィック 呂 
アモーレパシフィックのでスキなやつです~~ラブラブ
こんなのまで売っちゃってるなら、ちょっとこのQoo10自体も今後チェックしてみようかと。

Qoo10 コスメ