シフォンケーキ、今日家で初めてつくってみたのですが、いまいち膨らまなかった…
泡立てが足りなかったのか??
火加減が悪かったのか???
レシピの分量どおりには作っているので味は悪くないんですけどね![]()
ただ、もうちょっとふわ~んとした感じが…軽やかな感じが…足りないんです(泣)
まだまだ修行が足りないことを思い知らさせました![]()
リベンジしたいので、「明日も作っていい~
」と家族に聞いたのですが、
「うれしいけど、うちの家族みんな太るんじゃ…
」と母。
わはは、確かに。みんなで運動しなきゃね![]()
職場や友達にあげてもいいけど、それはちゃんと成功してからがいいしなあ…上手くなるまではおつき合いください!!うちの家族!!!(笑)

