連続ちどりやですいません。ここの化粧品使うのは初めてなので、とりあえずトライアルセットを買ってみることにしました。MaikoセットとGeikoセットがありましたが、アンチエイジングも考えてGeikoの方を選択音譜






黄色い花マッサージ&クレンジングオイル


…とは言っても水と混ぜると乳化するタイプのクレンジングではなく、本当にオイルそのもの。だから安心して使えます。ぶどう種子オイルとホホバオイルをベースに、ラベンダーやゼラニウム、ローズマリー、パルマローゼ、メイチャング、ベンゾインなどのエッセンシャルオイルが入っていて非常にいい香りラブラブ



これで伸ばしたあと濡れたコットンでふき取ります。これだけだとべたつくので、洗顔は必須です。







黄色い花あずきの粉と黒砂糖のソープ


洗浄力のあるあずきの粉が入っています。元々あずきの粉を洗顔料と混ぜて使っていたのですがそれだと面倒なのでソープに配合したとか。


ミニサイズだからなのか、個人的には泡立てにくいですあせる泡立てネットを使ったほうがいいかも。洗いあがりはさっぱり、しっとりです音譜







黄色い花ピーチムーンハーバルウォーター


月桃の葉の蒸留水だそう。香りは好き嫌いが激しいかもしれません(私は大丈夫でした)。ニキビやシミ、シワの改善効果があるとかラブラブ!「ウォーター」っていうくらいだから、すぐに乾いちゃうかな~と心配でしたが、思ったよりしっとりします。







黄色い花”Secret de Geiko"(芸子の秘密)


赤ワインの34倍ものポリフェノールを含んでいる月桃油入り。クリームというよりワセリンに近い感じです。直接肌に乗せるとなかなか伸びないので、手のひらで十分やわらかくしてから乗せていますパーしっとり感はバツグンですね音譜