昨日は会社の新年会でした。

新年会があるお店の地図を事前にもらっていたのですが…






持ってくるの忘れた!!ガーン






気づいたのは電車の中。どうしよ~。え~と記憶によると駅を出て真っ直ぐ歩いて3つ目の信号を右に曲がって…それから…わからな~いあせる






駅を出てなんとか記憶のある方向へ行くと、運よく同じ会社の人たちに遭遇!!

おかげで連れて行ってもらえました。ああ、よかったDASH!






今回の新年会のメインはビンゴゲームクラッカー商品が豪華で、なんとデジカメやWiiも目






気合入れてビンゴゲームをしていたら、なんと私が一番最初にビンゴしたビックリマーク

やった~と思ったのもつかの間、

「じゃあ、くじ引いてくださ~い」






そう、一番にビンゴしたからって、一番いい賞品が当たるわけではないんです。

ドキドキしながらくじをひくと…16位!?なんか微妙な順位です汗






賞品は、うちの会社で発売されている商品の詰め合わせセットでした。こ、これだけはもらいたくなかったのに~しょぼんでもプラスで商品券(千円ですが…)が入っていたのでちょっとだけ救われました。






みんなで飲んでしゃべって盛り上がっていたところ、他の店舗のNくんに聞きたいことがあって聞いてみました。それというのも、12月の長崎旅行の時。友人たちとご飯を食べて友人宅に帰ろうとバス停にいたところ、N君らしき人をみかけたのです。






Nくん「いましたよ!!あの時バス停に。俺もなんか○○さん(私の名前)によく似た人がいるよな~って思っていたんですよ!!






私「そう、私もなんかNくんに似てる人がいるよな~って思ってたの!!






Nくん「いっぺん目が合いましたよね!?






私「合った合った!!でもまさか長崎で遭遇するなんて思ってもいなかったから、よく似た人だろうと思って声かけなかったのよ」






Nくん「俺もまさかこんなとこで会うなんて思わなかったから、声かけませんでした(笑)」







なにやってんだおまえら~と言う周り。

お互い気づいて目も合ってたのに…

でも福岡から意外と遠い長崎でたまたま会うなんて、おもしろい偶然でした音譜






そんなこんなで楽しい新年会は終わりました合格