タイトルに惹かれて


観てみました😆



原作はなんと陳情令の作者


墨香銅臭先生ではありませんか❣️


それもデビュー作⁈



そして3Dアニメというんですか?


ゲーム、ファイナルファンタジーのような


アニメーション。



※ネタバレあり

1回目は見慣れなくて違和感😅


でもストーリーに中毒性があると言うか


気になる❣️



で、アニメは小説の一部分だけのようで


は⁈なところで終わり🔚



いやいやいや


なんか消化不良なので


ともう一回観ました🤣



やっぱ墨香銅臭先生キラキラ


お話が面白い❣️


コメディチックもイケる👍



現代人の主人公が


愛読する小説の中に転生。

なんとクズ悪役🤣



弟子を気に入らないといういだけでイジメ倒し


最後はその弟子に復讐され

人豚になる。



という末路が小説を読んでわかっているので


弟子の恨みを買わないよう


必死で結末を変えようと苦戦する🤣



こちらが小説の中の主役である弟子。

純粋で兄弟子達のイジメに健気に耐える日々。



アニメでは正体は匂わす程度ですが


小説情報だと彼は人と魔王の間に


生まれた子らしい。


なので無敵の力を秘めてます😈




とにかく悲劇を回避したい主人公と


急に優しくなった師尊に戸惑いながらも


尊敬から淡い恋心へと…変化する予感


の主役。



円満な見た目と裏腹に


思惑の違う2人が面白い🤣




2期は許可が下りず本国で放送されてない


ようです😓


日本で放送しないかなぁ🥰



無理よね。残念😢