何本もドラマは観てるのですが


ずっと書きたい気分にならなくて😓




ようやく「お⁈」と思ったのが


このドラマ。



※ネタバレあり

俳優さんがね💕


金世佳さんと壇健次さん❣️


も、即、かぶりつきました目アップドキドキ



とある事件が原因で


恨む刑事vs.恨まれる似顔絵捜査官。

数ある難事件を協力し解決するにつれ

かけがえなのない相棒になっていく。



どんな顔でも描ける才能ある若手の画家が

ある女の依頼で写真の子どもの


35歳になった顔を描く。

その描いた顔にそっくりな刑事が殺され


参考人となった若手画家は取り調べで


依頼した女の似顔絵を描くことになる。



ところが


若手の画家はなぜか女の顔を思い出せず


事件は迷宮入りとなる。




この最初の謎‼️


女は誰なのか、なぜ顔を思い出せないのか


殺された刑事は子どもの頃に何があって


大人になって殺されることになったのか‼️



気になって気になって‼️😫💦


ワクワクアップ




過去の事件と今の事件。


誰が犯人なのか‼️


夢中になって観ていましたデレデレラブラブ




そしてラスト‼️





女の顔を思い出せない理由はわかりました。


ちょっと拍子抜けする理由でしたが…😑


そして‼️


殺された刑事は


捜査中、知ってはいけない事を


突き止めたため殺された‼️







それ



子どもの頃の写真から大人になった似顔絵


描かせた意味…




全くございません‼️





ドキドキワクワクした気持ち返せ💢



金世佳さんと壇健次さんのケミ良いから


イイケドサァ…



拳銃の撃ち方教えるお宝シーンとか

あったし💕



身長差に萌えたし💕



まぁ概ね面白かったし


2もあるようなので続編も


楽しみにしようと思いますニヤニヤ