癒し系青春ドラマでホッコリ☺️


こんな風に温かい友だちに囲まれて


成長できたら良いな〜💕




韓国のBLドラマも結構あってビックリ目


なんとなく韓国ってゲイに厳しい


イメージがあって、ニーズがあっても


演じてくれる俳優さんが少ないのでは?


と勝手に思ってましたニヤニヤ



※ネタバレあり

なぜか邦題が覚えられない滝汗


わかった💡


ひかり男子高校 生徒会ならスッとくる笑い泣き

韓流ドラマの高校って


よくイジメシーンがあるので


ヒヤヒヤしながら観てたのですが


このドラマはとても平和💕🕊️



嫌なことを言う生徒がいても


正面からちゃんと「ダメだ!」と


反論してるのが気持ち良い🙆




ほんの少しの勇気…


難なくヒョイと超える人もいれば


どうしても勇気が出ない事もある。


そんな葛藤にめちゃ同感👍





主人公テギョン(イ・セオン)が美形❣️

子どもの様なストレートさで


周りをドギマギさせます滝汗




生徒会の主要メンバーで三角、四角関係?

片想いのオンパレード。



ナムグン(コ・ウジン)の韓国特有(?)の

小洒落た返しが大好き❤️



担任のヘッピッ先生も良い人🥰

笑うと目が線になって→⌒⌒萌えぇ💕


이기현さんはミュージカル俳優だそうです。


ヘッピッってhappy?と思ったらお日様の


意味みたい。ピッタリな名前拍手






すっごい謎なのが1話のこのシーン

副会長が落とした物をテギョンが拾う。


この落ちた物って透明のぺ◯ス⁈🫣


抱えた箱にもいっぱい入ってるので教材⁈


もしかしたらコン◯ームの練習⁈


めっちゃ気になる〜😳




俳優さん達は当時25、6歳‼️😳


若く見える〜❣️



実年齢設定で大人になった姿も


観たいので続編お願いします🤲💕