法の目をかいくぐる


悪人どもをやっつける


痛快ドラマ‼️


と思ったら、悪事がひどくて結構つらい…😓



なので休み休み観ましたニヤニヤ汗



※ネタバレあり


ごく普通の運送会社。

社長と社員達。


しかし


あらゆる機材が揃った地下の秘密アジトに

集合すると悪人を懲らしめる敏腕メンバーに


大変身スター


地下に隠されたアンティークなタクシーは


色々な機能が搭載されたスーパーカーキラキラ



まるで韓国版バットマン🦇キラキラ


車のナンバープレートがウィーンと回転して


別ナンバーになる仕様にトキメイタデレデレドキドキ


この辺りはアメコミっぽくて


ワクワクしてたのですが


題材はヘビーチーン


・知的障害者の劣悪な労働環境


・校内暴力


・盗撮、パワハラ


・ボイスフィッシング


などなどえーん



もう💢悪いことしないで‼️


という気持ちになります。




復讐の復讐も起こったり


暴力は暴力しか生まないという


戒めもあり考えさせられます。


 


主演のイ・ジェフンさんが

シリアスからおちゃらけ、チンピラ


サラリーマンなどなど多彩なキャラを


演じられていて見事拍手


シーズン2もあるようなので


またどんな演技を魅せてくれるか


楽しみですデレデレラブラブ