豪華なキャストキラキラ



無敵ヒロイン&頭脳派で美しい男主⚔️❤️

旅をしながら個性の強い達人と出会い


腕を磨いていくヒロイン⚔️キラキラ


なぜか刀折る頻度高し笑い泣き




王道の任侠ストーリーで


ツッコミどころ満載なナニソレ設定もあって


好きです笑い泣き音譜



ただ…




どーしても最後まで抵抗あったのが


年齢設定真顔




韓流ドラマのように初めは子役を使った方が


違和感なかったような。



チャオ・リーインさん若い❣️


若いけどやはり十代は無理がある滝汗



男主のワン・イーボーさんが


ヒロインに説教したり年上設定で


演技してるのが気になって気になって笑い泣き



もうそれなら歳上姉さんヒロインで


いって欲しかった❣️



歳上ヒロインに甘える美男主キラキラデレデレキューン


めちゃ良くないですか⁉️酔っ払いドキドキ


都度都度、ワン・イーボーさんの


甘えシーンぶっ込んでくれたら


萌え祭りで狂喜乱舞できると思う❣️



是非とも次回❣️


歳下パターンお願いします❣️