夏から気になってたのですが


やっぱ冬に観て盛り上がりたいなと


寒くなるまで待ってました⛄️♪



※ネタバレあり


この豪華なキャストで面白く無いわけがない。



ちょうど今頃


クリスマスと新年を迎えるホテル


エムロスが舞台。

自宅のボイラーを修理する間


自分のホテルに滞在する事になった


CEO(イ・ドンウク)



CEOの部屋清掃を担当する舞台女優が夢の


ハウスキーパー(ウォン・ジナ)




15年来、親友に片想い中の


ホテルのマネージャー(ハン・ジミン)




40年前の初恋の女性に再会した


ドアマン(チョン・ジニョン)




小粋な受け答えのモーニングコール


オペレーターがユナさんでビックリ‼️



ホテルのお客様や

ホテルで結婚式、ライブを予定してる人々

マネージャーの弟の初恋などが絡み合い


人間模様が織りなされていきますデレデレラブラブ



この凄い面々の中でもイチオシなのが


カン・ハヌルさん❣️

公務員浪人5年、彼女に振られ


全て上手くいかず絶望し


最後の時間を過ごそうとホテルにやってきた


情けない役を見事に演じておられます拍手


最初、誰かわからなくて


気づいた時、ほんとビックリしましたポーンガーン




イ・グァンスさんも良かった❣️

下積みから苦労して育てた歌手が


大スターになり、大手事務所に送り出して


やろうとする姿に涙えーん




恋バナだけで終わらず


人情話もあってええ話や笑い泣き




ハッピーエンドが待っている


そしてこの季節にピッタリな映画です🎄