最初は反発し合う2人が


めちゃ面白くてハマりました❣️


突っ込みどころも多いし笑い泣き




お話が進み、両思いになると一気に


イチャイチャと甘い言葉の連続で


早送り笑い泣き

原題「只是結婚的関係」


契約結婚って感じでしょうか。



ヒロインがデザイナー志望で


大物デザイナーにも気に入られる割には


服装が普通なのが違和感凝視


恋敵の女子の方がオシャレ笑い泣き




男主の祖母と母がお金持ちのマダムで


結婚に反対するかと思いきや


ヒロインの味方になるのが斬新でした笑い泣き




このドラマのお気に入りは秘書くんラブラブ

陈汛(チェン・シュン)さんデレデレ

色白で背が高くスタイル抜群👏


チリチリの前髪の間から見えるお目目が

しゅてき酔っ払い


ちょっと昔の京本政樹様を彷彿💕

男主よりカッコいいな〜なんてニヤニヤえへ



あとひとり大物デザイナーのアレックス

素肌にスーツとか艶っぽいちゅー


季晨(ジー・チェン)さん見たことあるけど


思い出せない。


開封府や琅琊榜とか出てたらしい。




前半は幼なじみの先輩のエピソードや


ヒロインの家族、父と祖母がめちゃ悪とか


盛りだくさんだったのに


後半、全部フェイドアウト笑い泣き


延々とイチャイチャで


同じドラマと思えない変わり様笑い泣き




最近は現代劇も最後まで観れる作品が


増えてきたので嬉しいです♪


前半部分はおすすめのドラマですウインク