原作は違うのに「慶余年」の


パロディっぽくもあり


キャストもかなり被ってるのが楽しい❣️




観るまでは


「慶余年」の姉弟が夫婦⁈と


拒否反応があったのですが


観始めたらすっかり吹っ飛びました笑い泣き


エリートビジネスマンの主人公が

記憶を持ったまま布商の婿養子に転生。

現代のスキルを活かして活躍していく。




主人公の設定が見事拍手

最初しか登場しないのに


「婿殿(グオ・チーリン)の中の人は

チャン・ルオユン(左)」の図が


脳内にインプットされ


最後まで婿殿🟰チャン・ルオユン


が出演してると錯覚したまま観てしまう笑い泣き



それを狙ってるのか


グオ・チーリンさんも


チャン・ルオユンさんのモノマネっぽい

イケメン演技なのがウケる笑い泣き



グオ・チーリンさんの本業は漫才師の様子。

お父さんも漫才師のようです。



コメディだけど商売敵とのバトルや


政権争いも入ってきて見応えあり。



足の引っ張り合いや陰謀にイライラしますが


正義は勝つスタイルなのでスッキリキラキラ



シーズン2の話もあり


ぜひ次も観たいドラマです😊