めちゃくちゃ面白い😈



リッチで何不自由なく


破天荒で恐れるものは何もなく


面白おかしく暮らすルシファーの姿は


一般人の夢ですね🤑

シーズン後半になるとネタ切れなのか


話が迷走し始めて訳ワカになるのが残念笑い泣き




ちょっと嬉しいのはseason3の13話。


コリアンマフィアのクラブでなんと❣️

SHINeeの「LUCIFER」が‼️


BGMで流れていてテンション上がりますアップクラッカー




ヒロインの娘が小学生低学年だったのに

seasonごとに大きくなって


中学生ぐらいに成長するのも感慨深い。




アジアドラマと比べると


俳優さんたちの年齢がかなり高め‼️


若い子が出てくるとペラッペラで


大人の方が良いわぁデレデレと感じるのが


大きく違いますね❣️



逆にアジアドラマでは若くないとと


感じるのが不思議だわ。



欧米の男性俳優さんたちはみんなゴツくて


熊みたいだけど、女子に怒られて


シュンとする姿がやけに可愛いデレデレラブラブキューン




美しいメンズが登場するアジアドラマに


飽きたとき、気分転換にピッタリな


ドラマでしたデレデレ