AI人形のミーガンがとにかく魅力的❣️

スマートで上品で忠実で


でも一度暴走したらターミネーター2の


T-1000に引けを取らないしつこさ笑い泣き



演じてる子役がエイミー・ドナルドさん。

まだあどけない少女なのですが


ダンスの世界大会のメダリストだそうです。



身体能力の高さが役柄に生かされていて


ミーガンの不気味なダンスシーンは必見❣️

歩きながら助走なしの宙返り‼️

るんるるんるる〜ん♪

と大きな刃物を片手にお偉いさんを追う

シーンの怖いこと😱‼️




もうひとつの映画はサイコ・ゴアマン。

こちらはB級ホラーコメディ?


主人公の女の子がぶっ飛んでて常識ゼロ。

両親も友達もみんな変笑い泣き



残虐宇宙人のサイコ・ゴアマンが

唯一まとも笑い泣き



ヒロインに振り回され


なぜか言うがままになるという笑い泣き




このふたつの映画は全くタイプが違いますが


本来なら弱い立場の少女が


めっぽう強く、逞しく


我が物顔で突き進む姿が痛快で


たまりません💕



弱い立場の人々が虐げられるのが


苦手な方にピッタリな2本👍



サイコ・ゴアマンはマニアックすぎて


お勧めしづらいのですが笑い泣き


ミーガンのダンスシーンは


ほんと素晴らしいのでお勧めですウインク拍手