大学生が多いエリアにあるカフェで


お茶しながら、元気な学生さんたちを


微笑ましく眺めてる


そんな印象のドラマでしたデレデレどんなだ




BLとして私の萌え度は低め笑い泣き


だが


照れ照れ☺️💕モジモジ💦


する男子を観て


ニヤニヤするキモイ自分に遭遇した笑い泣き




タイドラマはまだ数本しか観てませんが


①大学の工学部


②キャンプ


③植樹


④いつも友だち4、5人グループ


このパターンが多い👀気がする💧



このドラマはサブカップルが多く


バラエティに富んでるのが楽しい👍



※ネタバレあり


肝心のメインカップルは健全で色気ゼロ笑い泣き



結構、髭剃り跡が青々してて体格も良いし

見方によってはリアルゲイ💕


もいけそう❣️


なんですが


初々しいお子ちゃま恋愛を演じているので


なんともアンバランスニヤニヤ汗



攻めのボーンが花をねだったり


可愛いデュアンがバイクで颯爽と登場したり


キャラ設定も迷走斬新滝汗

工学部のボーンと医学部のデュアン。


悪ガキ小学生みたいなイケメンのボーン。


笑うと目が⌒⌒糸になって可愛いデュアン。



小さな男の子が恋人ごっこしてるみたいで


癒されます☺️💕



でも意外に2人ともデカい目汗

右の2人。ともに180cm超。


共演者の3人と比べてもガッチリさん💪



清すぎるお二人以外に3カップルおります。

誰が誰やら笑い泣き



ラム&キング

犬好き無口と犬嫌いおしゃべりカプ。


このカップルが1番好きかな😊


こちらも工学部と医学部。


芝の上で寝転ぶシーンが美しいキラキラ

似たシーンを映画?で観たような…


思い出せない汗



ラム役のパースさんは日本語が

話せるらしいです💕


黒髪で黒目がちなのがモロ好み酔っ払い恋の矢


派手なタトゥーにビビりますが

シールのような気がします。




メク&ボス


こちらは工学部同士。

想いを言えない&表向き女子大好きカプ


メク役のライアンさんが中国出身のせいか


吹替に違和感あって色々入ってこなかった。



タラ&フロン


医学部先輩と経営学部。

ブランデー飲みながら白いペルシャ猫を


撫でるのはお金持ちの定番ですが


タイでのイメージはどうなのか気になります



最初、チグハグな印象だったのですが


徐々に距離が縮まっていく様子が👍合格


「きのう何食べた?」的な落ち着いた


ふたりの日常を見てみたいカップル💕




全体的にくすぐったいというか


観てて気持ちがモゾモゾするというか


ちょっとおもしろいような


言葉で表現しづらいのですが


この写真を見た時の気持ちが近いかなぁ

オフショット?宣伝?


あれ?デュアン役のポーイ君がいない!


もしかして右後ろで座ってる人⁈笑い泣きウケる





今回のドラマで1番好きなキャラは

紅一点のティンティン(ナム)❣️

ナムさんはアイドル歌手なのかな。


めちゃくちゃ面白くて可愛い❣️

言うことなすことキュートで魅力的💕


BLドラマで女子キャラが1番って


身もふたもないですが笑い泣き言っちゃった


まぁそういう事デス☺️





韓流ドラマでは、よく誤解やすれ違いに


キーッ‼️💢と熱くなることがありますが


このドラマはその真逆でして


みんなマインドリーダーか⁉️と思うほど


「あの時はこうこうこうでこうだったね」と


デュアンの幼い妹でさえ、的確に気持ちを


分析・代弁してくれます笑い泣き


これだけ相手の気持ちを推しはかられたら


揉めなくて済みますね笑い泣き


やはりタイドラマは癒し☺️💕



タンスの奥にしまい込んで忘れてた


初々しい恥じらいの気持ちを引っ張り出して


くれたドラマでしたデレデレラブラブ