評判通り👍飛び出すハート


ラスト数話はダレたけど


笑いあり涙あり胸キュンありの青春ドラマ💕



メイクの力は偉大です拍手



※ネタバレあり

愛すべきキャラがてんこ盛りラブラブラブラブラブラブ




ヒロインのジュギョン(ムン・ガヨン)は

いじめられっ子からメイク美人になっても


性格が良いままで


見た目は女神、中身は素朴なのが可愛い😍



ブスメイクが逸品笑い泣き拍手


表情、仕草がバラエティーに富んでて


楽しませてくれますデレデレ音譜




男神降臨❣️


完全無欠のイ・スホ。


チャ・ウヌさん自身、イケメンで成績優秀


運動神経抜群らしいので演技というより素?


リアル男神乙女のトキメキ



チャ・ウヌって漢字だと車銀優なんですね。


漢字もカッコいいキラキラ笑い泣き気がする

見返り美人オフショット💕


顔ちっちゃ😳‼️


たくましい背中、腰❣️


長い腕❣️


子泣き爺になってしがみつきたい‼️


コーヒーになりてえええーーー❣️




男主2のハン・ソジュン。

男気あるちょっとワルなキャラ。


ワイルドな割にはモジモジ君で


愛するヒロインのために


小粋な嘘でイ・スホの元へ送り出す


男の中の男えーん



びっくりしたのがファン・イニョプさん

当時30歳‼️驚きの若々しさポーン


声が低音で甘くステキ酔っ払いキューン





ヒロインの両親役がパク・ホサンさんと

チャン・ヘジンさん‼️


豪華〜キラキラ



イマイチ生活力無いけど優しい父と


家族を養うため美容室を営む気の強い母。



いつもカリカリガミガミしてた母が


娘がいじめに遭ってた事を知って


衝撃を受けたシーンは号泣えーん‼️


チャン・ヘジンさんすごいです拍手




ヒロインの姉(イム・セミ)

姉の恋人でヒロインの担任(オ・ウィシク)


男前女子と乙女男子カップルに萌えデレデレ💕




ヒロインの弟(キム・ミンギ)は

小賢しいようなおバカなようなキャラで


漫画チックなリアクションを見てるうちに


だんだん情が湧きました笑い泣き





ヒロインとスホが子どもの頃から通ってる

漫画喫茶とヒロインの部屋が

ドクロとかちょっとホラー入ってて


めちゃ可愛い😍ドクロ宇宙人くん😈💕





やはりチャ・ウヌはチャ・ウヌ。


別格イケメンの彼をたっぷり堪能できて


ヒロイン一筋の一途なキャラという


夢のようなストーリーを楽しめるドラマ💕


大満足ですウインク飛び出すハート