「将夜」のニ師兄(ディラン・クォ)に


そそられ、ちょっと覗こ♪と思ったら


最後まで観てしまいました笑い泣き



※ネタバレあり

ニ師兄があまりにもインパクト強くて

ストーリーが頭に入ってこない笑い泣き


ツッコミ所が多すぎて言葉を無くしますが


空気読めないし、落ち着きもなくて


中身もイケてない笑い泣き




ファッション業界が舞台で


2008年なので今観るとおしゃれなのか


よくわからないファッション。


キャラクターが着替えるたび


衣装がめちゃ気になります。



登場人物

みんな個性的。



日本製のリサ&ガスパールのキーホルダーや


まんまヤマト運輸の制服とか


日本の物がチラチラ登場目🗾




主人公は好き同士なのに姉妹で同じ男性を


好きになったもんだから


ヒロインが姉に遠慮して拗れるパターン。


意外にハマりましたおいで笑い泣き




検索してたら

誰これ⁈


知らない人がポスターに(左の男性)



夏寛役のケン・ホンさん。


病気のため6話で降板。


日本版では全てカットしてるため


存在してないキャラだそうですポーン




無口でクールな二師兄役のディラン・クォ


さんのドタバタな姿が新鮮でした目キラキラ