チャ・テヒョンさんが出てると


期待しちゃうデレデレ❣️


実際、テンポ良くてハラハラドキドキ


先が読めない楽しさ👍音譜



イイ塩梅のコメディーに推理もあり


難事件もサクサク解決するから


ストレスフリー👍



刑事=貧乏のよくあるパターンと思いきや


主人公のガンホは超リッチ💰💰💰


バンバンお金使っちゃう設定が新しい笑い泣き音譜



あとベテラン俳優さんが多いので


落ち着く〜♪デレデレ




※ネタバレあり

難事件を個性が強くバラバラの5人が


解決していく👍

探偵、PD、刑事、納棺師、カクテルバー社長


この5人の強み


天才的プロファイリング、科捜研のスキル


無敵の腕力、マスコミ、法の力

を合わせたチームワークが痛快笑い泣き拍手



バーの社長テディ(ユン・ギョンホ)の

部下の2人も無表情で変わってるけど


最強に強くカッコいい❣️





追いかける容疑者はこの2人。

惨殺魔とカッター連続殺人事件の容疑者。



もうイ・ヨンソク(右)さんの演技が


素晴らしすぎ❗️❗️


可哀想な感じの高齢者の顔と


怪し過ぎる顔の演じ分けがスゴイ‼️


関わっちゃあいけない雰囲気がムンムン☠️





あとガンホの亡き父がマドンソクさん❣️

写真だけの出演でウケる笑い泣き




シーズン2ありきのラストでしたが


大きな事件がひとつは解決したので


問題なし👍


続編が楽しみですウインク飛び出すハート