新しいパターン目キラキラ


マンガの脇役が主人公笑い泣き




最初、わかりにくくて挫折💧


でも評価がとても良いので再チャレンジ✊🏻




3つの世界


①漫画「秘密」の世界(ステージ)

 「花男」風の学園マンガ。表舞台。 

決められたセリフや行動しかできない。



② 漫画には描かれてない裏舞台(シャドウ)

   



①は作者が作ったもの


②は作者が意図してない世界。



この学園マンガの世界に


③漫画「凌霄花」の世界。

 「秘密」の前の作品。時代劇。

登場人物の過去世の様な感じ。



過去が絡み合ったストーリーだとわかって


面白くてテンションアップアップ音譜




ただ後半、同じ内容の繰り返しには


忍耐が必要でしたが滝汗


ラストを知りたくて乗り越えましたチョキ音譜




久しぶりに爽やかで甘酸っぱい


初恋ラブストーリーにキュン💕



※ネタバレあり

ヒロインはウン・ダノ(キム・へユン)


「秘密」の中では完全に脇役。


〈ステージ〉

心臓が悪く、幼なじみのギョンに片思い。

〈シャドウ〉

自我が芽生え、ステージの設定に反発。

設定(運命)を変えようと頑張る。


〈凌霄花〉

高官の娘で第二皇子の即位に利用される。



ステージからシャドウに切り替わった時の


変わり身が最高グッ笑い泣き


観ててスカッとしますウインクスター





設定を変えられる人物ハル(ロウン)


おでこ出した方がカッコいい❣️


〈ステージ〉

出席番号13番でしかないエキストラ。


〈シャドウ〉

ダノにハルと名付けられ自我が芽生え

ステージの登場が増えていく。


〈凌霄花〉

第二皇子の部下。高官の娘を守ろうとする。



主に2人が設定(運命)を変えようと奮闘。




F4ならぬA3泣き笑い


後ろの準主役の2人は自我が芽生えますが


「秘密」の主役オ・ナムジュは最後まで


設定通り笑い泣き


主役なのにだんだん哀れに思えてくる滝汗




↑A3のメンバーで準主役の一人


ベク・キョン(イ・ジェウク)

〈ステージ〉

ダノの婚約者。亡くなった母の事で父と拗れ

確執あり。常に感じ悪く不機嫌。


〈シャドウ〉

徐々に自我が芽生え、ダノへの想いを自覚。

ハルをライバル視。


〈凌霄花〉

第二皇子。異母兄である皇太子を敵視。

ダノを利用する。



イ・ジェウクさん❣️


「恋愛ワードを入力してください」の


好青年な役とは正反対のひねくれ者役で


ほんとムカつきましたムキーハッ


それだけ演技が上手いと


自分を納得させましたけれどムカムカ


ジファン役が恋しい笑い泣き




イケメンA3よりもイカの妖精(イ・テリ)が

好みデレデレラブラブ


〈ステージ〉

給食の料理人。


〈シャドウ〉

漫画「秘密」の真実を知っている

ミステリアスな存在。


〈凌霄花〉

皇太子。悲恋の設定を変えようとするが失敗

漫画「秘密」のキャラになっても

その時の記憶を保持。


ちょっと影があって色々な秘密を知っていて


コックコート姿がまたイイ❣️デレデレキューンラブラブ


古装も素敵ラブ





ギョンの異母弟(ぺ・ヒョンソン)も

可愛かったなデレデレ飛び出すハート


控えめだけど大人な対応できてて音譜


以前、ギョンとどんな縁があったのか


明かされなかったのが気になった❗️チュー


おせーてーーー‼️あせる




「凌霄花」のシーンが美しくて💕

時代劇も楽しめるなんてお得❣️



オトナの恋もいいですが


初々しい初恋❣️


新鮮で胸キュンなのが良かったデスラブ飛び出すハート



謎が徐々に解き明かされるのが


読めなくてワクワクしたドラマでしたウインク