キター!


理屈なしにズキュンドンッ銃



こちらシリーズ2作目で


1は観てないのですがモーマンタイ❣️



主役のおふたりにやられました恋の矢キューン



※ネタバレあり

な〜んか怪しげと敬遠してたけど


評価が良いので観てみたら!



引き込まれるうーーーーー❣️



険悪なムードで始まる2人。

左)周書逸シューイー(YU/楊宇騰)

合併する側の副社長。


右)高仕徳シードー(リン・ズーホン林子閎)

合併される側の社長。



シューイーが高飛車で、社員の前で


シードーをいきなりビンタしたり


パシリにしたり女王様状態滝汗



2人がそこまで拗れた訳が


徐々に明かされます。




2話の後半のソファーシーンは神❣️

ココ❣️鬼リピ👹ラブラブ波



酔っ払って感情が暴走するシードーと


5年間音信不通で裏切られた恨みで拒絶する


シューイーのせめぎ合い的ラブシーンキラキラ



最高やな…


挿入歌もイイ…




これ男女だと暴力的すぎてダメです🚫👎


男同士だから少し乱暴でも真剣さ


強い思いが感じられるメラメラ💕デレデレ萌え〜

フランス映画の様ではございませんか…デレデレ





メイキングでもお二人の真剣さが


ビシビシ伝わってきます❣️

お互い肩を抱き合い、労う姿❣️


スタッフさんがお手拭きを手渡します。



このシーン、アドリブと聞きビックリ‼️


リン・ズーホンさんやるなぁ💕

床上手オーラを感じます真顔


元SpeXialメンバー。さすがスターの風格。


存在に輝きがあります👑キラキラ


ちょっと驚いた時の笑顔が最高デレデレ👍




YUさんは日台のダブルで日本語も堪能👍

お父さん(与座重理久)とちょいちょい

日本語で会話するシーンがあるのも嬉しい音譜





バンウェイ×ジャーユーカップルは


ジャケットとネクタイを合わせてて

毎回楽しみでした♪


さりげないペアルック💕


イヤン💕オサレ〜デレデレ





説明なかった気になる金髪女性と赤ちゃんは

義理父(母の再婚相手)の娘と


妹(母と再婚相手の子ども)で


実は三兄弟ピクニックの図で


説明シーンがカットされてるそうです目❗️


そこ大事❣️大事❣️あせる


オリジナルバージョン観たいですデレデレ音譜




「WBL」って何だろと思ったら

タイトルWe Best Loveの略だったんですね


新しいBLかと思っちゃった笑い泣き




キャラクターたちが動いてるのを


観てるだけで満足💕



メイキングやイベントの動画も観たくなる


私好みのドラマでした❣️


1作目も絶対観るぞ〜{emoji:音譜}