めっちゃ疲れた…チーン



アクションが凄すぎて肩に力が入り


あまりに痛そうで自然としかめっ面おーっ!あせる




ドニー兄貴凄いっす‼️


動きが、アクションというより格闘技👊ドンッ


マジ殴ってない⁈と思う迫力滝汗



激しいアクションの連発で見てるだけで


クタクタになりました絶望



※ネタバレあり

熱血絶対曲げないチョン警部

(ドニー・イェン)


vs.


復讐に燃える元エリート警官ンゴウ

(ニコラス・ツェー)


ンから始まる名前に感動お願い





血も涙も無いンゴウ率いる犯罪グループ☠️

ある事件があるまでは


エリート警官達だった👮‍♀️



チョン警部達とも協力し合い仲良し♪

この時代のンゴウの笑顔が爽やかすぎて


もっと見たかった❣️


この好青年キャラでスピンオフ欲しいデレデレラブラブ


チョン警部とのバディ物とか良いなあデレデレ



ニコラス様はヤサグレても色気あって

美しいデス💕


でも是非❗️好青年キャラで(以下同文)





ドニー兄貴の凄さを今回ようやく認識🫡

からだの動きが‼️キラキラ



なんで今まで観なかったんだろう⁉️


ちょっと苦手だったから笑い泣き


これからドニー兄貴の作品に


手を付けていきたいと思います目キラキラ




「破氷行動」ホアン・ジンユーさんの


パパだったサイモン・ヤムさんの姿も音譜

特別出演で渋い役でした👍




この作品はベニー・チャン監督の遺作と


なりました。

新少林寺好きだったなぁ。




私にとってドニー兄貴に目覚めた作品と


なりました。