あまり日本のドラマは見ないのですが


このドラマ良かった❣️



よしながふみ先生も好きでお話も良いし


なんといっても俳優さん達が


観ててストレス感じなくて


素晴らしかった❣️



※ネタバレあり

俳優の方々が文句なしのキャスティング拍手


皆さん素晴らしくて最高👍💕




妄想ジルベールは傑作でした拍手

見えそうで見えない感じもイイ❣️

英語上手っ!と思ったら

アロハ・シェアードくんというハーフの方。

こちらは現実のジルベール(右)と


恋人の小日向さん。


山本耕史さんと磯村優斗さん。



小日向さん役の山本さん魅せてくれましたデレデレ


一見ニヒルなのに妄想&現実のどちらの


ジルベールにも翻弄される姿が最高👍





シロさんのお父さん役の志賀廣太郎さんが


ハマり役だっただけにラスト2回で


交代してビックリポーン


その後、亡くなられたんですねしょぼん





シロさんとケンジのロマンスでなく


日常というのがホッコリして良かった。




見所でもあるお料理の美味しそうなこと❣️

見てたらほんとにお腹が鳴ってビックリ笑い泣き



で、またお二人が美味しそうに食べるから


何か食べたくなってくるので


寝る前に見ちゃダメです🙅‍♀️




今もどこかでシロさんとケンジが


暮らしてるような


暮らしてて欲しいと思うドラマでした💕