以前観た時は、ヒロインのドクソンに


イライラしすぎて断念ゲロー





月日は流れ、久々に観てみたら


良かった〜〜〜❣️




ボラが学生運動する前後辺り


7、8話あたりの細かい笑いが大好き笑い泣き💕




笑って泣いて、懐かしくて切なくて


一気に観るのがもったいなくて


チビチビ楽しみましたニヤニヤラブラブ




※ネタバレあり

改めて見るとキャストが豪華目キラキラ


有名な方々が勢揃いデレデレ






めっちゃ笑ったのが老けキャラの


ドクソンの弟(右)ノウルの大人になった姿

ウ・ヒョンさん(右)‼️

爆笑笑い泣き


このルックスで「ヌナ〜(お姉ちゃん)💕」


って甘えるからまた爆笑笑い泣き







テクの父(左)が入院して

ソヌの母(左)が高速で淡々と世話する

シーンが大好きでした笑い泣きラブラブ




同様にテク父の代わりにドクソンが


中国へ付き添いしたエピソードも大好き💕

ただ食べて寝てるだけかと思いきや


テクのために細やかな配慮をしていた事が


後でわかり感動しましたニヤニヤラブラブ




驚いたのがレート!

テクの優勝賞金が日本円で1500万


ウォンだと7000万‼️(日本円で約700万)


半分以下だったなんてビックリポーン






ジョンファン父とドクソンのギャグ挨拶も


大好き💕

ドクソン以外にはフル無視される笑い泣き



唯一ドクソンとは


아이고 김사장~! 반갑구만 반가워요!


アイゴーキム社長〜!嬉しいね嬉しいよ!

のご挨拶笑い泣き


ヘリさん、アイドルなのに凄いデス滝汗



凄いな!と思ったのが


このダンス。

自分で首根っこ掴んで

振り回されてるようなダンス目汗



さすがガールズグループ❣️


こんなダンスなかなか踊れないヨ滝汗


ヘリさん凄いわニヤニヤ拍手






3人の奥様方が仲良しで

その分、別れていく姿が切なかったえーん




愛着のある時代。


宝物のような思い出。


戻ることのない切なく甘酸っぱい気持ち。



このドラマを見て、そんな気持ちに


なりました。







男子メンバーで行くアフリカ

「花より青春」も観てみたら


始まりの部分面白かった〜笑い泣き



プーケットでコ・ギョンピョが


泣き出したのにはビックリしたけどポーン



ラ・ミランさんのタイ語とか爆笑笑い泣き





また初めからドラマ観てみようかなウインク