「私の心が聞こえる?」の2人が


7年ぶりに共演ということで観ました♪



最初すごくおもしろかった❣️


けど途中、飽きてしまい


飛ばして最後の方だけ鑑賞にひひ



※ネタバレあり

トイギャラリー経営のフンナムと


元飛び込み選手で今は結婚相談所勤務の


ジョンウムの恋物語。



最初は反発からの急接近。


でもそれは落とせるかどうかの賭けと知って


こじれていく。




ふたりのロマンスの他にも


ソニ&ユクリョン

ソニはジョンウムの飛び込みコーチ。


ユクリョンはフンナムの従兄弟。


モテない君から一気に遊び人に。





オ・ドゥリ&ソウル

オ・ドゥリはお嬢様。ブティック経営。


ソウルは帰農詩人。


牛車でカフェへ行ったりする☕️🐂




ドルジン&背の高い女性

スタントマンだったかな?


チ・スンヒョンさん。


めっちゃムキムキでビックリ💪


脇毛見えるたびにみんなが


目のやり場に困ってて爆笑笑い泣き



背が高いのがコンプレックスな調理師?

14話辺りのこの2人のロマンス良かったな💕





あとジョンウムの幼なじみで医師のジュンス。

チェ・テジュンさん。


初めは友達としか思ってなかったのに


だんだんジョンウムLoveへ。



すごく優しいし気心知れてるし


個人的にはフンナムよりジュンスだなデレデレラブラブ






ジョンウムのお父さんがすごく良かった💕

イ・ムンシクさん。


ポジャギの先生(多分)で


「おかえり〜♪」とポジャギを手に


出迎えてくれるのが萌え💕



あとフンナムの友達で雑誌編集のチャーリー

チョ・ダランさん。


毎回、アリなのかよくわからない


奇抜なファッションが楽しみだった笑い泣き






登場人物が大人で、大人の恋なんだけど


若者っぽい恋バナになると


ちょっと違和感を感じる時あり。




前半はすごく面白いのでおすすめです👍