キム・ムヨルさん目当てで観たのですが


スピード感があって


めちゃくちゃおもしろかった❣️



※ネタバレあり

原題「아름다운 나의 신부」美しい私の花嫁。



なんでリミットになったんだろ?




マフィア同士の争いと思ったら


主人公は銀行員‼️ポーン


それもかなりの真面目で堅物。



美しい婚約者と同棲中。


結婚に向けて幸せの絶頂で


婚約者ジュヨンが失踪してしまう。



この時点では全てが謎!



銀行員が執念で婚約者を探します。


相棒になるのがチャ刑事。

2人でジュヨンを探すうちに


闇金、人身売買、不正融資などの事件や


それぞれの過去が明らかに。




銀行員ドヒョンの執念が凄い!


諦めない‼️


マフィア相手でもひるまないポーン



なぜなら特殊部隊出身。


めっちゃ強い‼️

このトレーニングシーンビビりました滝汗


「オーマイビーナス」のソジソブ씨以来の


驚き目ラブラブ



強くなったのもジュヨンのため。



実は2人は同じ高校の先輩後輩。


ジュヨンを助けるため暴力事件を


起こしてましたポーン


でも御曹司なので弁護士の母が


うまく処理してましたーーーというように


出るわ出るわ隠されてた新事実❗️


その度に驚きました。



最後の最後まで事件が起こるのですが


ドヒョンのしぶとさでハッピーエンドを


ゲットウインク



このドラマはキム・ムヨルさんの


優しさ、一途さ、強さ、カッコ良さなどなど


十二分に堪能できましたデレデレラブラブ



こんなに愛されたいわムキーなぜ怒る




あ、最後に刑事役のイ・シヨンさんって


ボクシング強いと知り驚きました目

カッコいい💕