たっぷり目の保養させてもらいました👀💕

エリート警官ホテはチュオン

カリスマ泥棒ジンスクはキム・アジュン。



二人は学生時代、恋人同士。

突然の別れから10年後

警官と泥棒として再会する。


逮捕後、二人で警察へ向かう途中

なんだかんだと行きそびれて

そのままホテの家で同居=かくまうことに。


一緒に過ごすうちに楽しくなっちゃって

10年前の別れの真相も判明。

二人で盗品を元の持ち主にこっそり

返したりするうちに

ホテはジンスクを捕まえられなくなる。

そして海外へ逃そうとするが結局、逮捕。


でもラストはハッピーエンドという

ありえない設定なのに

もって行き方が上手くて

「うんうん、そうなるよね」と思ってしまう!

韓流マジックです〜ニヤニヤ



もうまずキム・アジュンのスタイルの良さ‼️

ピタピタパンツが実写版キャッツアイ👖‼️

細いのに曲線が美しい✨

そしてキュート😍

考えなく行動してるかと思いきや

重要な部分は抜かりない。

惚れるわ〜ラブ



そしてチュオンのカッコ良さ。

背中が素晴らしい✨

いつまでも眺めてられる後ろ姿❣️

できることなら顔をグリグリ押し付けたい❣️


歌も歌ってます〜アカペラで♪

素敵すぎ〜😍

さすがミュージカル出身。


味のあるお顔ですよね。

男前のような爬虫類的なような

不思議で見飽きないお顔ですラブ



チャ・テヒョンさん好きなんですが

お隣さん役でカメオ出演されてました♪

アトム壊されたり、塩盗まれたり

一瞬なのに人物像がイメージできる演技が

たまりません😍



ペ・ソンウさん❣️

ホテの秘密を知って怒るけど

なんだかんだいって味方になってくれる

刑事さん役がプリティーでしたが

この方、色々な映画でお見かけします。


「その怪物」では不可解なトランポリン後の

凄まじいアクションには、ほんと驚きました。

色々な役ができる方だ〜💕



こちら韓国版
캐치미ケチミってなんだろと思ったら

catch meだ‼️

うん、こっちの方がしっくりくると思います👍