久しぶりに | キロク NO キオク

キロク NO キオク

んでんでww台湾中心の日誌なりww

ホワイトニングしてきた。

ちゃんと歯磨きできていて誉められた🦷

歯の痛みを作るのは(虫歯)

自分の鍛練不足なことなのに、

優しく(痛かったら✋をあげてくださいね。(涙))


DHさんいつもありがとー😭✨ございます。

痛くても耐えます❗がっつりやっちまってくださいませm(_ _)m

って腹くくるも😃痛くない✨

やっぱりちゃんと歯磨きできていたんだぬ。(涙)オイラ💗


🦷が虫歯になるのは、誰のせいでもなく。自分です‼️

オイラの場合は、麻酔が一身上の都合で使えないから人並み以上に歯磨きして、逆に歯磨きしすぎて指摘されています。

🦷を削っていますと、、、、(@ ̄□ ̄@;)!!


力入れすぎらしい、、(@ ̄□ ̄@;)!!


最近は


水ウォッシャーを使用してます、、(@ ̄□ ̄@;)!!

消化器官の入口の💋口

出口のお尻と同じように(笑)

ウォッシャーしてるだ❗

 

んでんで(笑)

今日トーキョー梅雨入りした。ホワイトニングしたから茶色い食べ物が、しばらく食べられない👋😢🍴このくらいの色ならよいよね。よいよね。。。



満月は、明日「6月22日」です。

6月の満月の名称:ストロベリームーン/Strawberry Moon
🌑新月:6月6日 21時38分
🌕満月:6月22日 10時8分

上手に撮れんかったがしげ~今夜は、月。とても綺麗な夜です。
😌🌃💤おやすみなさい