毎日雷⚡だのぉ~ | キロク NO キオク

キロク NO キオク

んでんでww台湾中心の日誌なりww

雷三日⛈️

雷が発生すると三日ぐらい続くということ。大気の状態を不安定にさせ、積乱雲を発達させる上空の寒気の動きが遅いのが原因。


と言うことは明日も雷⚡あるんかな?


大気は不安定だし、地球は揺れてるし、昨日の朝は緊急地震速報🆕👂️‼️でびびった😱☀️し、北の方がミサイルとかあるしなんだかなぁかんじだが、オイラは今日も元気です💗



ランチ☀️🍴しっかりモリモリ肉食べてます🎵(笑)






可愛い🎵井の頭線の看板💗

やっとこ(笑)タロちゃん😻のダイヤモンド絵画完成致しました~👍️

次は🤣
クロスステッチでもして脳トレでもしようかな~