天気に恵まれてビートルズ文化博物館のイエローサブマリンが出動しました💨

忠臣蔵の菩提寺である花岳寺を通り⛵


夕方、点灯💡

DJさんは若い人達が協力してくれました。ビートルズファンでレコードも持ってきてくれました✌️
赤穂市長にも来て頂きました!!



だんだんのってくる人達も🎶

土曜夜店は長年続いているアットホームな子どもたちのお祭りです🌱

日が暮れて盛り上げてくれたのは小さな子供達でした!

もちろんビートルズを知らない世代の子供たちですが無邪気に踊る姿は可愛くてオリジナルな踊りは本当に可愛かったです。
イエローサブマリンも子ども達も興味津々!

点灯されることは滅多にないイエサブちゃん

たくさんの人出で楽しい夜でした🌉