Music & My Home!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
松本将司です。

遅くなりましたが、先日のワンマンライブの模様を写真とともに振り返っていきましょう\(^o^)/


会場入り口には、こんな看板が!


本番前の楽屋で1枚!!


まずは一人で登場!!1曲目から新曲『remember』を披露しました!




ここからマッサ・モッサーさん登場!ぐっとくるギターを重ねてくださいました!!




そして、ここからゲストコーナー!宮原ヨシマサさんと約15分にわたる昭和の日メドレーを披露!!


クリスタルキングの『大都会』!!

そして、、、



W松山千春で『大空と大地の中で』!!


宮原さんの楽曲『Truth Blows There』
この曲にたくさん勇気をもらいました!!


ワンマンでどうしても歌いたかった『Music & My life』
いつかまた2人で歌えたらいいなぁという想いを込めて!


ここからバンドIN!新曲『手紙』を披露するも、自由なプラモのお兄さん方!!笑




『走れメロスのように』では、松本メロスさんが登壇!!


アンコールでは、お客さんからいただいた手作りTシャツに着替えて登場!


アンコール1曲目『らららら』ではメンバー紹介も!
ここでも自由なプラモ兄さんは、しっかり笑いをかっさらっていきました!笑


最後の1曲『ありがとうの言葉』を歌い終え、ご挨拶!?笑


気を取り直して、「ありがとうございましたーー!!」




記念撮影!!宮原さん、プラモ兄さんありがとうございました!!


かんぱーーーい!!


たくさんのお差し入れもいただいて荷物がすごい量に!


こんな愛のある記念品までいただきました!
活動を始めた2011年からこの日まで、数々の写真を載せて作ってくださりました!世界に1枚だけ!!


というわけで、大好きな仲間、先輩、そしてお客さんに囲まれ、たくさんの愛をいただいたワンマンライブになりました!!
自分の夢が叶う瞬間を皆さんに見届けてもらえてうれしかった!

ほんとに幸せ者です(^^)


さぁ、気持ちを切り替えて次のライブへ向かっていきます!!

☆8月30日(火)
千里中央パルストリートライブ
@せんちゅうパル南広場
17:00~20:00頃まで(雨天中止)
出演 ミチコ/松中啓憲/ヒサ絵/オオザカレンヂkeisuke/松本将司


台風も明日には去っていることでしょう!
ライブ活動休止まで残り3回のパルスト、張り切って歌っていきます!!


ではでは、今日も素敵な1日を!!


松本将司

追伸
そういえば、アンケートに載せたなぞなぞの答えを言いそびれていました!笑
正解は、、、「ライオン」です!
「17番目」
    ↓ 英語で
「NO17」
    ↓ ひっくり返して
「LION」
でした!いかがでしたかー??